スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりだぜ!シーバス・エギング・ワインド全部釣ったぜ!!

久しぶりの更新!そして釣りウィーク突入だ!!
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
久しぶりの更新

超お・ひ・さ☆
fc2blog_20151015144324d88.jpg 

完全に更新滞ってました。みなさんお久しぶりです!

ここ数週間、新しくお仕事が決まったり・準備したり・始まったりでなかなか腰を落ち着けてブログ更新できませんでした。


ラジオのお仕事や、結婚式の司会、そして冬から始まるゲレンデDJのお仕事など……。(当方、喋る仕事をしています)

毎日ドタバタ、好きなことを仕事にしたので忙しいながらも充実した毎日を過ごしていました。


秋晴れの気持ちいい気候の中、ラジオ局へと向かうの電車の窓から空を見上げて、

「忙しい毎日だけど、充実してるなあ。。。」

ではなく、

「あー、はやく釣りしてぇぇええ!!!!」

一瞬見える淀川で、魚が跳ねているのを見てたら気が狂いそうになってました。


そんな特に忙しい週間を終えまして、今週は勝手に作った釣りweek!ヘーイ!

週の半分を釣りに充てるという、ろくでもない大人の一週間がやってきました!

釣りウィーーーク!

近場でシーバス
fc2blog_20151015143408cf0.jpg 

ちょっと遠征してエギングや、
fc2blog_20151015144320cd9.jpg 

タチウオのワインド
fc2blog_20151015143406298.jpg 

明石の方で夜釣りしたり、
fc2blog_201510151444166a5.jpg

久しぶりの釣りを満喫してきました!

もちろんおすすめスポット情報も掲載予定◎

明日から順に更新していきますので、みなさん今週は更新しますよー!よろしく☆



ラジオ(podcast)も更新止まっててすみません!

FMひらかたで『ひらかたMaterial』という3時間の生放送番組やってます。

そっちの方でおさかなの話もしてますので、しばらくはそちらをヨロシク!

にほんブログ村 釣りブログ ウナギ釣りへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Theme: 釣り | Genre: 趣味・実用

コメント

No title

お疲れ様です!先ほど私も夏のうなぎ釣りの記事を更新し、かわやんさんのブログ記事を紹介させて頂きましたm(__)mお陰で無事、立派なうなぎをGET出来ました〜♪かわやんさん、声のお仕事されてるんですね、すごい!podcastも遅くなりましたが第一回目を拝聴しました☆めちゃ美声じゃないですか〜、スタジオで録られてるんですか?また会社で続きを聴かせて頂きます^ ^

2015/10/15 (Thu) 21:19 | 一大事きょうこ #EBUSheBA | URL | 編集
Re: No title

お久しぶりです!一大事きょうこさん。

うわー、ブログ記事拝見させて頂きました!
実際に釣りに行ってくれて、さらにこんな風に紹介していただいて感動です(´;ω;`)
嬉しい限りです、ありがとうございます!
今書き貯めている記事で紹介させて頂きますね~♪
http://yomoyomo.net/

美声なんて恐縮です(>_<)
podcastはアイフォンで適当にそこらへんで録ってます!w
今忙しくて更新止まっちゃってますが、すぐに更新していきますのでまたよろしくお願いしますね!

きょうこさんが記事で紹介されていた天六のラーメン屋も今度行かせていただきます!

2015/10/16 (Fri) 15:08 | かわやん #C4yzd0ZY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。