fc2ブログ

釣りラジオ更新!トラウトフィッシングの魅力とわずか1分間で寝る方法☆

今日は釣りラジオの配信日!今回のテーマはマイブームの管理釣り場・トラウトフィッシングだ!記事↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

寝相の悪い人必見!いとも簡単に寝るコツ

眠いんです、体は疲れてるんです。でも寝られない。

nemurenai.png 
私も昔から寝つきが悪くて有名でした。

運動会の前日、面接の前日、大仕事の前日。だいじな日の前は基本的に寝られないのです。

そんな人に朗報!どんな人でも1分あれば確実に寝られる方法をweb上で発見しました!


【衝撃】どんなに眠れなくても1分で眠ってしまう方法が凄い!(参照)

◎1分で眠ってしまう4-7-8呼吸法

1. いったん口から完全に息を吐ききる

2. 口を閉じて鼻から4秒かけて息を吸う

3. 7秒間息を止める

4. 8秒かけて口から息を吐き出す

5. 以上のセットを3回くり返す


深い呼吸が副交感神経の働きをアップするらしいです、へー。


あと気持ちの持ちようも大事ですね。「寝なくても死なない」これ大事。

例え昨日一睡もしてなくて今日も一睡も出来なくても、別に死なない。

死なないなら物事万事OK。だからむしろ寝るな!!

ダウンロード 
覚悟ないと仕事してたら釣りなんて行けないぜ!今日も作戦は「ガンガンいこうぜ」だ!!(これTシャツでほしい)


今日は釣りラジオ配信の日(第三回)

さあ東京から新大阪までの3時間を「寝ずに」編集した、釣りラジオの配信です。

ここで一言言いたい!今回と次回、つまりこの一週間は釣りラジオ、面白い出来になっております!

というのも今回は、10回以上のオファーを断り続けた(声が)可愛い女の子がゲストに来てくれてるんです。

今週土曜日のラジオも収録済み。謎の趣味・大衆演劇とマヤ歴占いの話も面白いから今週は要チェックな!!

fc2blog_20150903162432b8a.jpg 
◆『川田一輝のお願いだから釣りしようよ!』

第3回 声の可愛いはなえもんとトラウトフィッシングしようよ!

視聴はこちら→【youtube】(playlist) 【podcast】(youtubeはチャンネル登録、podcastはスマホアプリが便利だぞ!)

休日が待てない釣り人のために、通勤時間に聴ける釣りラジオ!

毎回一人の女子ゲストを招いて、その時期やテーマごとの釣り方法・釣りの楽しさやお得さをお喋り。

番組の最後に、今度一緒に釣りに行ってくれるかを決めてもらいます☆

毎週水曜日・土曜日の18:00ぐらい、本編と番外編の週二回配信。


→今回は声の超可愛いハナえもん!シルバーウィーク・女子にこそおすすめしたいトラウトフィッシングのすすめだ☆



今週はイベント東京出張、遠くへ行く友人の送別会だのでバタバタ!

でも今日夜中から、フフフ…。日本海へ秋アオリイカ調査キャンプに行ってまいりまーす(^^)/

久しぶりのエギング楽しみだぜ!!

この頃instagramのコメントが荒れています。
「かわやん、夏休みは終わりましたよ」「仕事サボって釣りですか」「毎日釣り出来ていいですね」
うるさいわ!でもちょっとドキッとする自分がいる……↓クリックお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Theme: 釣り | Genre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ