

釣りラジオ配信!『ニフレル』大阪に新しい水族館が!

釣りラジオ更新したよ、記事↓の方見てね☆
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

エキスポ跡地の水族館「ニフレル」

イヤー楽しみですね!


この間のちちんぷいぷいや情報ネットTEN(ローカル情報番組)でも特集されてましたが、万博記念公園・エキスポランド跡地に出来る水族館「ニフレル」

東京にあれだけ水族館あるんだから大阪にももっと作ってよ!と思ってましたが、ついに!ついに大阪に新しい水族館が生まれるんですよ!

水族館、動物園、美術館のジャンルを超えた 「生きているミュージアム NIFREL(ニフレル)」


水族館のろ過技術を使ったカバ水槽!誰得?オレ得!!


なんやこのシカ!今時のプリクラか!!


水槽もキレー!まるで写真を加工したみたい!!


以前、水族館の方が書いた釣りの裏ワザ本をご紹介しましたが、釣り・アクアリウム・魚料理すべて大好きな私にとって今回のニフレルは超楽しみです!

「ニフレル」心にふれる。魚好きの私の心の琴線には触れすぎて、視覚過敏みたいにビクンビクンなっちゃってます。

海遊館がプロデュースということで、ジンベイやカワウソちゃんとかの人気者たちが行き来することもあるんじゃないか!?なんて妄想する日々。


はー、楽しみ!絶対初日に行く!当日始発で並ぶ!!

iPhoneみたいに列作る!ニフレル6s!…ってなんかandroidみたい!!

楽しみすぎてこんなハイテンション!心よりオープンをお待ちしています。あと二か月ちょっとだ!!


毎週水・土曜は釣りラジオ配信日だよ!

ということで今回の釣りラジオ(podcast)も水族館の話。

それも、水族館でサケの切り身が泳いだ話。
fc2blog_20150903162432b8a.jpg 

『川田一輝のお願いだから釣りしようよ!』

#2 サケの切り身が泳ぐ!?おかちゃん先生は福井の恐竜館へ行ってきたぞ!


視聴はこちら→【youtube】【podcast

休日が待てない釣り人のために、通勤時間に聴ける釣りラジオ◎

水曜日と土曜日の週二回更新。水曜日はゲストの女の子に釣りを紹介!土曜日はせっかくなのでゲストに、釣り以外の自分のことを話してもらいます!

2回セットで聞いていただきたい今回は、前回に引き続き幼稚園の先生おかちゃんと泳ぐサケの切り身・食育の話。

そして福井の恐竜博物館からのジュラシックワールドのコンボについて語る!

是非聞いてください♪



「聞こえますか、かわやんよ。これを更新している頃、あなたは滋賀県朽木渓流魚センターでトラウトフィッシングをしているでしょうね。」

そう!この記事は予約投稿にしておいて、私は今滋賀県で70㎝のイトウを釣っている(予定)なのだ!!

次回更新を……乞うご期待!!


↓をクリックしてくれるあなたはエッチです。それもかなりです。
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: 釣り | Genre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
