スポンサーサイト


私の顔はさかな顔!?

この頃よく◯◯に似てるって言われるんですよ。






仕事柄、初対面の人と毎日会いまくるんですが、よく◯◯に似てますねって芸能人で例えられるんです。

それがあまりにもピンキリなんです。ピンとキリ。

いやいや~ハハハと嬉しくなったり、いやいやいや!ハハハとかじゃねぇ!と腹が立ったり。



先にね、嬉しいやつからいきますよ。

あまりに酷いと「こいつブスの癖に一丁前にブログなんてやりやがって」とかなりかねませんもんね。え?そんなことない?



さあ、まず栄えある嬉しいランキング1位



「かわやんさん、あれだ。佐藤健に似てるね。」

ph2-1.jpg 

はいきた!!はい、拍手!ほらっ!!!


ラッキーなことによく言ってもらって、そんなですよと言いながら五臓六腑に染みている佐藤健

天皇の料理人でのご活躍は私ごとのように感じております、はい





次点で多いやつ!

ピースの綾部に似てますね。」

hHegUPH34s7LqGr_k7Itu_26.jpeg 

はい!これもまあ拍手の方!ほらっ!!!

はねるのとびらでのコントで胸毛ボーボーを明らかにした綾部さん。

少し前はそれで弄られて「生えてないわ~w止めろよ~w」と言っていたが、この頃本当に生えてしまったという奇跡。

体が自覚し始め、綾部に歩み寄っていっている。




あとこの間、浜松のギャルに言われたやつ。

「おめぇあれだな!劇団ひとりに似てるな!」
gekidan_hitori1.jpg 

おめぇとか言うな!悟空か!!

…とか言いましたが、リチャードホール・ゴッドタン好きとしては嬉しい。

けどおめぇは飯の食えないギャル曽根に似てるよね。





ここまでいいことばかり言ってきましたが、もちろん逆もありますよ!


よくあるのがこのパターン。


「あー、分かった!!従兄弟に似てます!」
133294185473813201819.jpg

…いやいや!知らん!お前の従兄弟知らん!!



親戚顔ってジャンルがあるとすればそれなんですかね。




この頃あったショックなやつシリーズ。


「かわやん、食べ過ぎてに似てきてるよ」
images (1) 

そんなことある??

じゃあ日本人の顔、みんなみたいになるよ?




綺麗なみたいな顔してる」
ダウンロード 

綺麗なでごまかそうとしている何か。




最後に。

「かわやんさんって、クマムシクマムシじゃない方に似てますね!」

1.jpg 

何それ?とんち話?

この橋渡るべからず的な、俺がお前でお前が俺的な感じですかね。




でも言ってる意味は分かるのが悔しい。







まあそんなこんなで何が言いたいかと言いますと、


諸事情あって下津ピアー行けませんでした!!!

チクショー!!!!



その代り、今からの方へ大サバとアオリイカ狙いに行ってきます♪


ちなみに私の顔はこんなんね→
instagram



釣れてない日はこんな小話もいいじゃない♪クリックお願いします↓
にほんブログ村 釣りブログ ウナギ釣りへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Theme: 釣り | Genre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
