スポンサーサイト


バイオハザードBORA@北浜

ヤッホー元気?私は死んでます。



みんなの楽しい三連休

わたしの苦しい三連勤


みんなの釣果がわたしの嫉妬。

私の評価が奈落の一歩。



どうも、釣りの小路ねたみまろです。

1


……やってみたら全然上手くないし、どうでもいい話で始まりましたが、とにかくこの三連休釣りに行けていません。

日本海ではアコウ、明石では青物「かわや~ん、釣ってよぉ~☆」と言っているのですが、小忙しくていけませんでした。チクショウ!!


どうでもいいついでに言えば、“綾小路きみまろの身長は165cmだが、ネタの中では「179cm」としている”だそうです。


面白どうでもいいよね。



そんな三連休のなけなしの一瞬で釣りをしたので書いておきます。




7月18日(土)

中潮 (干潮14:19 満潮20:42)

釣行時間 18:00~19:00




場所はオフィス街。


とにかくこの日は濁り。濁り。濁り。

台風11号の直後だったので、濁りが強すぎて魚の気配が見えない!

そして上流からのカナダモやらカボンバやらの水草・漂流物で釣りにならない!!


一瞬の休憩時間を惜しんできたのにこの仕打ちかよ!!と、思いながらキャスト。


……釣れない。



いつもなら打てば絶対釣れるポイントも、


……釣れない。




もうさすがに今日は無理だわと思ったところに、釣り人遭遇。

こんなところでシーバスを狙う人がいるんだなーと思って話しかけたら、何やらガチな方たち。


「ここ知ってるってことは、あなたも相当知ってる人でしょ?」


という言葉を頂き、何やら嬉しいのか中2病的な恥ずかしさなのか分からない気持ちになりつつ、おすすめのポイントを教えて頂く。

ついでに使ってるルアーも掠め見る。


なるほど……レッドヘッド!



そうこうして、おすすめのポイントも結局出ず、帰り道に何やら腐臭のする方を辿っていったら、こんな惨事が広がっていました。

fc2blog_20150721231136cff.jpg


ボラの大量死。


アーメン、自然の力たるや恐ろしい。




なので、今回は釣行記ではなくて散歩です、散歩。

かわ散歩でしたーどうも!(やけくそ)


散歩好きなあなたも、台風11号や社会に苦しめられているあなたも、とにかくクリック↓
にほんブログ村 釣りブログ ウナギ釣りへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Theme: 釣り | Genre: 趣味・実用

コメント

No title

こんにちは~。

凄い数のボラですね…。
他の魚の死骸は無かったですか?。

この時期にこれだけの死骸が有ると腐敗臭で大変ですよね…。
死因が気になります。

北浜周辺には行った事が無いので、一度は行ってみたいですね(寝屋川との合流付近には行った事が有ります)。

2015/07/23 (Thu) 17:54 | Uっさん #- | URL | 編集
Re: No title

うわ~、返信遅れてごめんなさい!!
こんにちは、Uっさん。

あとはニゴイとでっかいヘラブナの死骸ですね。
これ釣れたら面白いだろうなーと見てました!
腐敗集は。。。想像にお任せしますw

原付やらなんやらが沈んでるみたいで、北浜でチニングはしたことありませんが、外道ではよくキビレがあがるみたいです。
北浜らへん来られる際はぜひご一報を!

2015/07/27 (Mon) 12:49 | かわやん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
