スポンサーサイト


ぐっさんが好きだ!みんな見てちょ!!

ぐっさんが好きなんです。





元?ドンドコドンの山口智充さん。ワンナイとかくずとか見て、器用な人だなーって思ってました。


ぐっさんを好きになったきっかけは、とあるショッピングモール。

たまたまLIVEを見た時に、歌も上手いですがそのMCに感動したんです。


「~~♪笑顔のまんまでした、ありがとうございます!…続いて花火のモノマネやります!(ブポンプポンッ)」


そんなアーティストいないじゃないですか!?



こう見えて私、喋る仕事をしておりますので(まだペーペーですが)なるほどなるほどとお仕事目線で見てたんですよね。

でもその時に言っていた一言が私のハートをぶち抜いたんです



「僕LINEとかSNS嫌いでやってないんですよ~。仮想の世界の繋がりが苦手で…。

なのでいつもこう言っています。詳しくはWebでじゃなく、詳しくは俺に!と…」




ズキューーーン!!


ぐっさんかっこよすぎる…!!



何を隠そう私もSNSが苦手で嫌いで、やってたらやってたで気になって自分の時間が無くなるわ、

Facebookとか見たら、誰が一番私生活充実しているか選手権やってるみたいで疲れるんです。


ええやないか、皆それぞれ楽しくてええやないかと。



そんな私の気持ちを代弁してくれたかのようなぐっさんの一言。


ぐっさん、一生ついて行きます!!



そう決意しました。したんです。したんですが、




この度、Blog開設に当たってInstagramを始めました☆ミ


Kawayanfishing



良かったら見てちょ*\(^o^)/*





ぐっさん……ごめん!!!!!



うなぎ王に俺はなる!クリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ ウナギ釣りへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Theme: 釣り | Genre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
